イベントの参加申込みについて


”お申込みフォームはこちらから” をクリックすると、申込みフォームのページが現れますので、必要事項を入力の上、送信してください。
その後、お申込みの際に入力されたメールアドレスへ確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合には、申込みが完了していない場合がありますので、お手数ですが下記のお問合せ先へご連絡ください。
メールでのお申込みも受付いたします。
応募多数の場合は、厳選なる抽選にて参加者を決定いたします。
当選された方のみ、Emailに参加証をお送りします。

申込み締切

7月6日(金)まで
「三浦太郎さんがつくるこどもアイデンティティー肖像画参加者募集」は6月22日(金)まで

※当選者には1週間以内に参加証のメールをお送りします。
 落選の場合には連絡いたしませんのでご了承ください。
※申込みに使用されるメールアドレスは、ehonmuseum@kodomo-abc.orgからのメールを受信できますよう、申込みの前に設定の確認をお願いします。
※定員に達しない場合は引き続き申込みを受付けます。
※イベントは変更や中止になることもありますのでご了承ください。
※イベントの様子は報告書掲載やインターネットによる配信をしますのでご了承ください。
※お客様からお預かりした個人情報は、「おいでよ!絵本ミュージアム」以外には使用しません。


お申込みフォームはこちらから

メールでのお申込み(申込みフォームが使えない場合)

次の必要事項を入力の上、こちらへお送りください。
1.参加イベント名と日時 2.参加者氏名 3.年齢 4.住所 5.電話番号


イベントに関するお問い合せ

NPO法人子ども文化コミュニティ
  TEL 092-552-1540 FAX 092-561-9840
  E-mail ehonmuseum@kodomo-abc.org