絵本ミュージアムスクール
中高生ボランティアスタッフへの参加申込みについて


お申込みフォームはこちらから をクリックすると、申込フォームのページが現れますので、必要事項を入力の上、送信してください。
その後、お申し込みの際に入力されたメールアドレスへメールが届きますので、ご確認をお願いします。
尚、メールが届かない場合には、申込みが完了していない場合がありますので、お手数ですが下記のお問合せ先へご連絡ください。
メールでのお申込みも受付いたします。
応募多数の場合は、厳選なる抽選にて参加者を決定いたします。
抽選の結果は、お申込みいただいた形(メール、FAX、往復はがき)でお知らせいたしますので、メール、FAXの場合は、受信できる設定にしておいてください。
(申込みフォームからの場合は、メールで通知します)

申込み締切・・・・・7月12日(火)まで

※抽選結果は1週間以内に通知いたします。
※定員に達しない場合は引き続き申込みを受付けます
※イベントは変更や中止になることもありますのでご了承ください。
※イベントの様子は報告書掲載やインターネットによる配信をしますのでご了承ください。


お申込みフォームはこちらから

メールでのお申し込みはこちらから

次の必要事項を入力の上、こちらへお送りください。
1.参加希望日 2.氏名 3.年齢と学年 4.住所 5.電話番号 6.保護者氏名と連絡先


イベントに関するお問い合せ

NPO法人子ども文化コミュニティ
  TEL 092-552-1540 FAX 092-561-9840
  E-mail ehonmuseum@kodomo-abc.org