Welcome!
子ども文化コミュニティとは
一緒に活動しませんか
こんな活動をしました
 
ボランティアスタッフ募集中
リンク
メールマガジンのお申込み
お問合せ
 
 
  
 
子どもの豊かな育ちを願って
     
子ども文化コミュニティはこう考えます

NTT西日本スペシャル おいでよ! 絵本ミュージアム 2016
 
 
  岩下徹ダンスワークショップ
NTT西日本スペシャル おいでよ!絵本ミュージアム 2015
子どもがつくるまち ミニふくおか 2015
ミュージカル オズの魔法使い〜ドロシーからの手紙〜
これまでのNEWSはこちらから
Space Fantasy LIVE
〜過去から未来へ 夢をつないで〜

少年科学文化会館ホール 3月27日(日) 15時開演
詳しくは、こちらをご覧ください


NTT西日本スペシャル おいでよ!絵本ミュージアム 2016
子どもがつくるまち ミニふくおか 2016
NTT西日本スペシャル おいでよ!絵本ミュージアム 2015
特設英語村
おいでよ!絵本ミュージアム 2013
おいでよ!絵本ミュージアム2012
楽しいビジュアルプログラミング体験
特定非営利活動法人
 子ども文化コミュニティ
  〒815-0032
  福岡市南区
  塩原3-22-1-201
    TEL 092-552-1540
    FAX 092-561-9840





「おいでよ!絵本ミュージアム2015」を開催しました。
当日の様子はこちらからご覧ください

2015年7月24日(金)〜8月20日(木)
「遊びと学びのコミュニティスクール シアターコース」
 2014年度の活動の様子はこちらからご覧ください
平成26年度「はじめての芸術との出会い」
こちらからご覧ください
「おいでよ!絵本ミュージアム2014」を開催しました。
当日の様子はこちらからご覧ください

2014年7月25日(金)〜8月17日(日)
 
「遊びと学びのコミュニティスクール シアターコース」
 2013年度の活動の様子はこちらからご覧ください

平成25年度
文化庁地域発・文化芸術創造発信イニシアチブ
「はじめての芸術との出会い」
こちらからご覧ください
キッズレザープログラム
「アフリカンどうぶつパラダイス」を開催しました。
当日の様子はこちらからご覧ください

2014年2月9日(日)
「RUE DE VALSE コンサート」
を開催しました。

当日の様子はこちらからご覧ください

2014年2月9日(日)
キッズレザープログラム「つながるいのち
〜未来へのメッセージ」を開催しました。
当日の様子はこちらからご覧ください

2014年1月13日(月)
「つくってあそぼう!劇遊び・表現ワークショップ」
を開催しました。

当日の様子はこちらからご覧ください

2013年11月9日(土)
「おいでよ!絵本ミュージアム2013」を開催しました。
当日の様子はこちらからご覧ください

2013年7月26日(金)〜8月18日(日)
「親子で体験★はじめてのアフリカン〜」
を開催しました。

当日の様子はこちらからご覧ください

2013年6月6日(木)、13日(木)
平成24年度福岡市共働提案事業
「はじめての芸術との出会い」
こちらからご覧ください
「遊びと学びのコミュニティスクール シアターコース」
 2012年度の活動の様子はこちらからご覧ください

「劇団AFRIKA 体験ワークショップ
〜アフリカンダンスをおどろう〜」を開催しました。

当日の様子はこちらからご覧ください

2013年1月20日(日)

これまでの記録はこちらからご覧ください 
Community of the Culture with and for Children
特定非営利活動法人子ども文化コミュニティ